新規選手登録ページ

選手登録について

「Basketball and Life」は在学中の男子高校生の登録を募集します。
部活・クラブチームどちらで活動をしていても登録可能です。

下記登録フォームから、必要事項を入力することで、選手ページが作成されます。
選手ページ作成後、選手・保護者・責任者には事務局からメールにてログイン情報等ご連絡させていただきます。
たくさんの方の登録をお待ちしております!

※必要事項を記入し、送信していただけると「選手一覧」に登録されます。
※選手情報を事務局で審査した後に、選手ページが作成されます。

選手ページ用プレイ動画について

選手ページには、自身で作成したプレイ動画の表示が可能です。
自身の公式戦の映像を中心にプレイ動画を編集してください。
チーム内のピックアップゲームやスクリーンイメージ等でもかまいません。

映像は、オフェンス・シュートシーンだけでなく、パスやドリブル、ディフェンスやリバウンド、
トランジションなどがアピールのポイントとなります。

なお、作成いただいた映像に関しては、会員登録された一部の大学関係者にのみ
視聴いただくに留め、一般公開しませんので、チームメイトや対戦相手の顔をボカすなど
肖像権に配慮いただく必要はありません。

※著作権侵害の可能性がある音楽(BGM)は使用しないでください。

作成した動画(mp4)は既製のネットファイル便を利用してお送りください。
送信方法については本ページ下部で説明しています。

選手登録フォームはこちら

動画の送付方法

既製のファイル便(ギガファイル便 等)を使用して、
アップロードしたURLをコピーしてフォームに入力してください。

◆ギガファイル便